+10minutes

はい、次は12日からちょっと進んで14日のことを書きます。ちなみに今日は19日ですよー。
14日はdipっていう会社のセミナーに行った。みんなdipって知ってる?おれは全然知らなかった笑。何でそんなセミナーに行ったかというと、出会いを求めてです。うそです。ビジネスコンテストというやつに参加するためです!
どんなビジネスコンテストかというと、dipが宣伝してるバイトルドットコムっていうアルバイト情報サイト(知ってる?)の認知度を上げるためのビジネスプランを考えるっていうやつ。対象は大学生の認知度なんだけどね。ま、別にこの企画がどうしてもやりたかったわけではなくて、他の大学生とグルワをするのってどんな感じなんだろうって思って。興味本位で応募してみた。
でもやっぱり他大生とのグルワは大変そう。まず集まる場所がない!今の所ファミレスが最有力なんだけど。。あと、環境が。パソコンを使える環境がないのはちょっとつらいかなって。ま、それだけいつもと違うってことはやる価値があるってことだ◎
これから1ヶ月、とりあえず本気で頑張ります。そいえば自分がリーダーです。立候補しちゃいました。他大生をまとめる経験なんてなかなかできないと思ったし、困難な状況で自分がどれだけできるのか試してみたかったから。1ヶ月間でどれだけ成長できるか楽しみだー。