尿検査

の容器を取りに行く時間すらないし。てか未来型キャンパスを謳ってるくせに、健康診断の前にまず容器を取りにいかなきゃいけないってどーなの?もっとネット社会が進歩して、尿検査もネット上でできるようになればいいのにな
てことで4月に入ってからは怒涛の生活です。スーツばっかり。この一週間で12回も選考を受けました。どれも手ごたえはふにゃふにゃ〜。。どんまい、自分。てかこの一週間で田上くんと2回もあった。SFCでもあんまり会わないのにね、お互い苦笑い
とにかく最近焦ってます、ピーンチ!!!
今まで苦楽を共にしてきたこたろが早々と内定を獲っちゃって、こたろ以外にもONZE内では勝ち組が続々と出てる模様。今日話してた三田のやつもすでに2社から内定だってさ。一人一社までだっつーの。
まとめると、健康診断しないと体育受けられないから、まず尿検査の容器。それから内定。最後に彼女。とりあえずこの順番でw