報告

ひさしぶりのブログ更新!!

報告するのが大変遅くなってしまったのですが、
実は、
 

4月の身体測定で身長が2ミリも伸びてました!(わーい)
 
うそです。
いや、2ミリ伸びたのは本当だけどw、ちゃんとした報告があります。
 
なんと今日、ようやく就職活動が終わりました!!
 
内定をもらった企業は第一志望でも第二志望でもなかった企業(第三志望くらい)だけど、自分が大学生活の中で興味を持ったことを仕事としてやらせてもらえるし、そこに就職することに決めました!後は自分が入社してから第一志望の企業より何百倍も魅力的な企業に変えてやります(強気w)
今までずっとブログに書いてなかったこと(自分がやりたいこと、やってきたこと、興味を持ったことなどなど就職活動を通して考えたこと)は後日ちゃんと書き記しておこうと思います。残しておくと後で振り返ることが出来るし、これから就職活動をする人の参考に少しでもなればいいかなって思ったり。
 
そんなわけで今日からめっきりまーひーです。
みんな遊んでくださーい!!!!