1年間

1年間=365日
長いようで短くて、短いようで長い。要は気持ち次第なわけだ。
この1年間は就職活動が中心で、色んな人と出会って色んな話をして色んなことを考えた。ほんとに考えて考えて考えた。結果友達の輪も広がったし、将来の道もぼんやり見えてきたし、内定だってもらえた。
でも今日までの1年間、前進したかと言われれば全くしてない。成長はしたけどそれは立ち止まったまま。どうやら自分は心に穴が開いたままでは前進できないらしい。簡単に言うと容量が少ないってこと。20Mくらいw。情けないことに穴を塞ぐことも容量を増設することも決断できない自分は、どんなに酒を飲んでもどんなに爆睡しても無味無臭です。
結論。この1年間を無駄にしたわけじゃないけど、結局立ち位置は全く変わってない所に弱男っぷりが見えて嫌悪感満載で、しかも結局相変わらず答えは1つしかないことに改めて気付かされたって感じです。
ま、こんなことを考えてブログに書いてる時点で駄目なんだけど